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■精神コマンド
コマンド |
SP |
効果 |
対象 |
熱血 |
40 |
一度だけ与えるダメージが2倍 |
自分 |
魂 |
60 |
一度だけ与えるダメージが2.5倍 |
自分 |
てかげん |
10 |
トドメを刺さず、HPを10だけ残す 自分より技量の低い相手のみ有効 |
自分 |
狙撃 |
30 |
1ターンの間、射程+2 MAP兵器・射程1の武器は無効 |
自分 |
鉄壁 |
30 |
1ターンの間、ダメージ1/4 |
自分 |
隠れ身 |
60 |
1ターンの間、敵から攻撃されない |
自分 |
自爆 |
1 |
自爆して隣接するユニットに残HP分のダメージ |
隣接 |
集中 |
15 |
1ターンの間、回避率、命中率+30% |
自分 |
必中 |
20 |
1ターンの間、命中率100% |
自分 |
ひらめき |
10 |
一度だけ敵の攻撃を回避 |
自分 |
かく乱 |
70 |
1ターンの間、敵の命中率が半減する |
敵全体 |
加速 |
10 |
一度だけ移動力+3 |
自分 |
覚醒 |
60 |
行動回数を1回増やす |
自分 |
根性 |
20 |
HPを30%回復 |
自分 |
ド根性 |
40 |
HP全回復 |
自分 |
信頼 |
30 |
HP2000回復 |
味方1人 |
友情 |
70 |
HP50%回復 |
味方全体 |
愛 |
90 |
HP全回復 |
味方全体 |
補給 |
60 |
ENと弾数回復 |
味方1人 |
再動 |
90 |
行動済みユニットを再び行動可能にする |
味方1人 |
期待 |
90 |
SP50回復 |
味方1人 |
脱力 |
50 |
気力を10下げる |
敵1体 |
戦慄 |
100 |
気力を5下げる |
敵全体 |
気合 |
40 |
気力を10上げる |
自分 |
激励 |
60 |
気力を10上げる |
味方全体 |
努力 |
20 |
次の戦闘で得られる経験値が2倍 |
自分 |
幸運 |
40 |
次の戦闘で得られる資金が2倍 |
自分 |
祝福 |
60 |
次の戦闘で得られる資金が2倍 |
味方1人 |
偵察 |
1 |
敵のステータスを調べる |
敵1体 |
奇襲 |
60 |
加速・必中・熱血・ひらめき |
自分 |
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